MLMで1人も紹介できなかったなまけものの私が,必ず契約を取れるようになったダウン構築方法

MLMでなかなかダウンが作れない・育てられなくて困っているあなたに朗報です

ネットワークビジネスでアポを取る,言葉の弾丸

どうも
工藤です


今回は困っているであろう
MLM営業術についてお話していきます

 

 

このブログを見ていただければあなたは
必ずMLMで成功することができ

 

毎月30万円の収益を上げ続ける
ダウンを構築することができます

 


あなたが仮に入院することになっても
海外旅行に行き冷たいココナッツジュースを飲み

 

太陽がさんさん照りつけるハワイの海で
日光浴をしていても毎月の収入が確保できます

 


もし,このブログを読まなかったり
疎かにしてしまったらあなたは

 

誰にも紹介することができず
リストアップした玉も切れてしまって

 

誰にも営業の相談も出来ずに
MLMでダウン構築することができなくなってしまいます

 

そんなのは嫌ですよね?

 


毎月30万円いやもしかしたら

100万円稼ぎたいのであれば

 

私に3分お時間を頂ければと思います

 


さて,MLMではトーク術というよりかは
コミュニケーション力が必要になってきます

 

と言っても私も元々人見知りで
友人も多くはいません

 


では,どのようにしてMLMの世界に
引き込むのかというと簡単で

 

「安心させてあげること」これにつきます

 


例えば,
逆の立場で考えると分かりやすくて

 

もし,自分が紹介される立場にいて
どんな言葉を浴びると安心できるか?

 

どんなことを言われたら一時的にでも
その場で「やりたいです!」と思えるようになるか?

 


これを自分に問いかけるか

 

または既に入っているネットワークの仲間に
聞いてみると良いです

 


「何て言われたから入ったの?」と
ザックリ聞いていただいて構いません

 

その人その人でそれぞれ響いた
言葉(コトダマ)がありますので

 

その弾丸を集めていきましょう
あれ?ダンガンロンパっぽいですね

 


でも,この響いた言葉重要ですので
覚えておきましょう

 

今日はここまで
最後まで見ていただきありがとうございました

 

 


【追伸】

ネットワークビジネス
毎月30万円を得るためのダウン構築がしたい!

 

そう思うあなたは,こちら♪