MLMで1人も紹介できなかったなまけものの私が,必ず契約を取れるようになったダウン構築方法

MLMでなかなかダウンが作れない・育てられなくて困っているあなたに朗報です

日本で古い歴史のあるアムウェイとは?

 

どうも

工藤です^^

 

 

ネットワーク評価

今回は「アムウェイ」について話していきます

 

あなたはアムウェイについて

ご存知でしょうか?

 

もう私に関しては耳にタコができるくらい

聞くくらいMLMの中ではかなり歴史の古いものになります

 

 

■それで,アムウェイって何?

 

アムウェイは主に日用品を扱っている

メーカーで広告費を支払わず

 

口コミを主にして広げている

ネットワークビジネスになります

 

 

元にテレビやラジオと言った媒体で

CMには出たことはありません(私の見た限りでは)

 

もちろん新聞にも取り挙げられたとしても

古い歴史上の中で1回あれば奇跡レベルでしょう

 

 

それくらい古いもので

 

よくネットビジネスの始まりがこの

アムウェイからスタートというのはよく聞く話です

 

 

アムウェイは、

1959年にアメリカで創業し、

日本では1979年に開業しています。

 

ネットワークビジネス界ではやったことは無くとも

知っている人はほぼ全員になります

 

日本アムウェイ概要

社名    :日本アムウェイ合同会社
住所    :〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町7番1号
電話番号  :03-5428-7000(代表)
HP    :www.amway.co.jp
従業員数  :368名(2014年12月末)、ディストリビューター数は70万組以上
販売方式  :ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)

 

 

では,そんなアムウェイですが

私的な評価をすると

 

あんまり良いわけではないです

まずは,報酬体系があんまり魅力的でないのと

 

ネットワークビジネスが悪いと捉えられた原因も

このアムウェイにあるからですね

 

 

アムウェイが日本で開業した当時に

一部の常識のない方々によるディストリビューターの原因が

 

私的には主かと思います

それが下(ダウン)に伝わり

 

「そういう営業のかけ方良いんですね!」と捉えられ

悪い印象が広まったのだと思います

 

 

営業方法というのは勢いだけでは

良いというものでも無くて

 

まずは,相手の立場になって考えてあげたり

相手を安心させたりといろいろ考えないといけません

 

私の思う最強の営業方法は

「2択」と「極めれば,話さなくても取れる」

 

これにつきます

 

 

ですが,私が思うアムウェイはシステムや

一部の人間が悪いわけであって

 

アムウェイ自体は好きです

私はやっていませんが

 

 

もし,ありがたいことに私のブログを

見ていただいて

 

アムウェイ勧められているけどどうしようか

悩んでいるのであれば

 

いっそのことやらない方が良いです

迷いが生じるのであればその道はバグがあるかもしれないですので

 

 

その考え方(マインド)では

成功できないからですね

 

MLMネットワークビジネス)である以上

自分がダウンを構築し

 

自分が主軸となってビジネスを

行ないます

 

 

もし,それでもMLMをして

成功していきたい

 

もっと自由な暮らしを手に入れたいのであれば

私はご相談に乗ります

 

 

MLMで勝ちたい

 

 

あなたがMLMで食べていけるように

なることが私の願いでもあるので

 

winwinな関係が気づけると

私は良いと思っています