MLMで1人も紹介できなかったなまけものの私が,必ず契約を取れるようになったダウン構築方法

MLMでなかなかダウンが作れない・育てられなくて困っているあなたに朗報です

【レビュー】アムウェイの商品は高品質なのか?

 

どうも

工藤です^^

 

 

アムウェイっていろいろ聞きますが

商品自体のラインナップは多く

 

大体200以上はあるかと思います

私が初めてビジネスを知ったのはアムウェイ

 

偶然体育館にバスケをやろうと思ったら

出会いました

 

 

カタログを広げ実際に買った商品は

数少ないですが商品自体は良いものかどうかを

 

レビューしていきます(会員ではないですが)

 

 

結論から言うとアムウェイの商品品質は

素晴らしいものばかりです

 

実際に緑の缶ジュースとトリプルX

コンディショナーのデカいものを購入しました

 

トリプルXは良いですね

1ヶ月使うと良い便も出ますよ

 

 

ただし,これは

他社様と秀でているという事ではございません

 

現在世の中特に繊細な日本ではそうですが

品質に関しては連日騒がれています

 

そんな中,アムウェイだけが最高の品質

なんてほうがおかしいとは思いませんか?

 

 

なので,個人的な意見ではいい商品です

どれも素晴らしいと思います

 

でも,他社様よりも秀でているわけではなく

「他社様と同じような品質」です

 

というのが正しいですね

 

実際にアムウェイディストリビューターの方も

そう答えてくれると思います

 

 

 

■という事はアムウェイにこだわらなくても良い?

 

そういう事になりますね

 

サラダ油を使う人もいれば

オリーブオイルだけを使う人もいる

 

 

商品の良し悪しというのは人それぞれ

変わってきます

 

どんなに良い化粧品,日用品としても

全員が同じものを使うというのは現実的にはありえないですよね?

 

あなたも皆さんも好みで

使っているのです

 

 

アムウェイの商品が素晴らしくて

他者を紹介するというビジネスをするわけではなく

 

アムウェイの商品を好きで購入する方も

いらっしゃいます

 

アムウェイディストリビューターの方は

「とにかく商品はすごい」と言いますが

 

 

具体的に何が?というのと

後は実際に使ってみてというのがありますね

 

アップの方は基本的に

凄いとか良い商品と抽象的な発言が目立ちますので

 

 

まとめますと,アムウェイの商品は

品質は素晴らしいものですが

 

他者と比べたら同じくらいで

後は好みによると言った感じですね

 

 

私はトリプルXお勧めです

野菜足りてないので……

 

 

【追伸】

 

ネットワークビジネス

毎月30万円を得るためのダウン構築がしたい!

 

そう思うあなたは,こちら♪